バンコクでの夜遊びに情熱をかける男の、ある週末のレポートです。日常の生活に物足りないものを感じているあなた。バンコクの夜遊びに狂ってみるのもいいものですよ。

この小説について

この小説は、「大人の小説」というサイトの中の「バンコク夜遊び超特急」というタイトルで、ブログ形式で公開されていたものです。
 
このたび作者の「のぞみさん」の意向により、「バンコク夜遊び.COM」サイトの1コンテンツとして、移管することになりました。
 
のぞみさんはもう小説は書かれないそうですが、ぜひ読んだ感想をコメントに残してくださいね。
 
 ※コメントは、各小説の最後の章でのみ、書けるように設定してあります。
 
 
なお、この小説には一部、「性的に過激な表現」と感じる人がいると思われるような、セックス表現が含まれています。
そのことをご承知の上で、読みたくない方、あるいは子どもに読ませたくない方は、それぞれ対処していただけたらと思います。
 
 
                              ジャンメダイ

Copyright © バンコク夜遊び超特急 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.